トリミング

今日のワンちゃんたちは・・・・

レグちゃん・くるみちゃん・アロハちゃんですっ(*´з`)

 

 

 

レグちゃんはまだ子供でやんちゃですけどとてもいい子で我慢してくれました!

終わった後は疲れてすやすや眠ってました(。-`ω-)

 

 

くるみちゃんも大人しくいい子でした!!

すごく寂しん坊なのでずっとトオリマーさんにべったりでした(*´▽`*)

相変わらず愛嬌上手だね♡

 

アロハちゃん!!

やんちゃですねぇww

でも、我慢するところは我慢してくれるので

トリマーの私はすごく助かってます(●´ω`●)

ですが・・・

最後の最後で我慢の限界が来たようで

遊んでーっとわちゃわちゃしてましたww

 

 

三人ともトイプードルちゃんで今日はトイプー祭りでしたww

活動記録

前の記事

トリミング♡