トリミング

 

今日は、ダックスのチップちゃんと同じくダックスのコズモちゃんレオンちゃん(^^♪

そして、アメリカンコッカーのマリーちゃんです(*´з`)

 

チップちゃんは甘えん坊さんで抱っこ大好きな男の子!!

今日もずっと抱っこ抱っこ~って言ってましたW 

次にコズモちゃんとレオンちゃんこの子たちは

前回と一緒のカットでスムースに変身しました!!!

コズモちゃん少しぽっちゃりしたかな?

ダイエットがんばれぇぇぇ(∩´∀`)∩

 

ラストはマリーちゃん★

足元ふんわりお嬢様みたいW

リボンがとてもよく似合うかわいい子です!!

初めての所でのシャンプーにも怖がらず

いい子でしたっ(。-`ω-)

 

 

 

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

シャンプー