トリミング

 

トト丸くん!!!

初めての場所でのトリミングなのに

とっても大人しく、いい子さんでした(*´Д`)

お顔も体もスッキリでお母さんもお父さんもすごく喜んでくれてよかったです( *´艸`)

 

 

トト丸14.02.08

 

ベルちゃん!!

いつもの常連さんですね(∩´∀`)∩

今日はシャンプーっ!!!!

終わってからお昼寝してたね♪

 

ベル2014.2.8

サンドくん!!!

人が大好きですごくかまってちゃんでしたw

ドライヤー中もすごく大人しくていつもより協力してくれたね(=゚ω゚)ノ

お迎えの時お母さんが「パパは?」と聞くと

ドア越しにいるお父さん見つけドアにぶつかってましたwww

 

サンド14.02.08

 

リズムちゃん・ビートくん!!!

この子達もここでトリミングをするのは初めて(。-`ω-)

二人とも大人しかったですよとお母さんたちに伝えると・・・

 「嘘!?家で待ってる間リズム絶対うるさいでってゆうてたんですよ!!!!」

って言われましたw

病院ってこともあって少し怖かったのかな?

   ビート・リズム14.02.08

そしてラスト!!!

常連さんのO助くん(/ω\)

もぉいつもの事で大人しかったです♪

そして乾かし終わると・・・

「はい、次写真ね。」

と言ってるみたいにいつものキメポーズしてくれましたww

さすがO助くん(*´з`)

 

 

 O助14.02.08

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング