トリミング

 

今日のトリミングは黒柴のソラちゃんです!

シャンプーとマイクロバブルもして、体スッキリしました(*’▽’)

ソラ14.4.1

 

常連さんのO助くんも来てくれた!

ゆったりマイクロバブルに浸かって気持ちよさそうでした♡

O助14.4.5

 

次はシーズーのジャムちゃん!初めて来てくれました☆

ロングヘアーだったのがサッパリ(´▽`*)

笑顔がすてきだね!!

ジャム14.4.5

お次もシーズーのももちゃんですっ!

長い間よく頑張ってくれました☆

お家でゆっくり休んでね(●´ω`●)もも14.4.5

チワワのソラちゃん!

 病院が久しぶりだったせいか緊張ぎみだったけど

シャンプー頑張ってくれました(^_-)-☆そら14.4.5

 

最後は懐っこくて愛嬌のあるこたくん!!

シャンプーと部分カットできれいに伸びていた毛をカット!

スッキリしました!!

お尻もだいぶカットしてお手入れも楽ちんかなっ(*´▽`*)

 

こた14.4.5

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング