5月2日のトリミング

 遅くなりましたが、今回は5月2日にトリミングを行った子たちを紹介します。

まず1枚目はトイプードルのピットちゃん!シャンプーとカットですが賢く頑張れました(*’▽’)

2枚目は柴犬のソラちゃんです。シャンプーとマイクロバブルをしました。気持ちよさそうにマイクロバブルに入っていました(*´▽`*)

3枚目4枚目はリンちゃんソナちゃんです。シャンプーとカットとマイクロバブルでスッキリさっぱりしました!いつも仲良しのふたりは仲良く帰っていきました(^^♪

5枚目はシュナウザーのクレアちゃんです。今回はソフトモヒカンになりました!(^^)!カット犬種はいろいろ挑戦できて楽しいですね(^◇^)

6枚目はミルちゃんです。シャンプーをしてすっきりしました!そろそろ病院にもなれてきたかな(´▽`*)

7枚目はるいじちゃんです。シャンプーとカットをしました。緊張しいだけど今日もがんばってくれました(*^▽^*)

8枚目はベルちゃんです。病院でのトリミングも慣れっこなので決めポーズで写真を撮らせてくれました(^^)/

 

ピット2014.5.2 ソラ2014.5.2

リン2014.5.2

ソナ2014.5.2

クレア2014.5.2

ミル2014.5.2

るいじ2014.5.2

ベル20014.5.2

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング