パピーパーティー

  3月26日に当病院でパピー教室を開催しました!

  今回は4頭参加してくれました

1

 

まずわんちゃんからのご紹介です(^^♪

*チョコ色のチワワさんは2回目参加のショコラちゃん

*パピヨンの紅葉(もみじ)ちゃん

*マルチーズのモコちゃん

*シーズーとマルチーズのMIXさんは健太(けんた)くん

 この子は耳に薄いクリーム色がかかってます

 

324

 鼻と鼻をくっつけたり、お尻のニオイを嗅ぎあったり

 みんな挨拶できるかな?

5  7

 

ショコラちゃんは自分の定置ができたらしく

ほかの仔からスペースを守っていました(笑)

8

    ↑↑後ろに注目‼

 モコちゃんは紅葉ちゃんがお気に入りらしく

 『あそぼ~あそぼ~』とじゃれてます(*´ω`)

9 

10

健太くんはおやつを入れて頭を使って出すおもちゃが得意のようで

出したおやつはみんなで分け合ってました**

健太くんに密集中~~♡笑

11 12

今回はバランスのとれたおだやかなパピー教室になりました!

またメンバーが変わるとまったく違う雰囲気になるのがおもしろいですね(^^♪

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング