看板犬!?よもぎがついに!!

 当院の看板犬として週に5日院長と共に病院に出勤しているシーズーのよもぎちゃんです。

よもぎ1203

よもぎちゃんですが先日交配しました(^_^)

交配後20日の超音波写真です。

EPSON MFP image

約6mmの黒く抜けた円形のものが確認できます。

妊娠していることが確認されました(^◇^)

次に交配後26日の超音波写真です。

 

EPSON MFP image

黒く抜けた円形が倍の約12mmになっています。

中に白いく見えるのが胎児です。

次に交配後30日の超音波写真です。

 

EPSON MFP image

大きさが約18mm×40mmあります。だいぶ大きくなったので、このくらいになると簡単に超音波で写ってきます。

犬の妊娠期間は63日なので約半分が過ぎたことになります。あと約1か月で順調にいけば産まれてきます。

産まれた際はまたご報告させていただきます!!!

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング