パピーパーティー☆彡

 

お待たせしました!

先日のパピーパーティーの様子です!!

 今回は5頭の仔犬たちの参加でした!

まずはマルチーズのハナちゃん♡

お家にも先輩犬がいてるのでとてもお姉さんでした!

一番小柄なトイプードルの定春くんは遊び大好きで追いかけっこを何度も誘ってました♪

1 2

そしてMIX(ダックス×プードル)のネネくん♡

人は大好きでよくしゃべる甘えん坊さんでした!

トイプードルのサスケくんは3ヶ月でこの大きさ!

最後の方は疲れてうっとりしてました♡

5 6

そしてトイプードルの桃太(ももた)くん♡

桃太くんも先輩犬がいてるのでアクティブに遊んでました!

3

ブレてごめんなさい(笑)

サスケくんと定春くん。

4

 そしてなんと最後によもぎのこども、ほくとくん、いなほが参戦!!

以外にも兄弟同士しか遊んだことがないのもあり圧倒され固まっておりました(∩´∀`)∩

今後参戦すると思いますのでその時はよろしくお願いします☆☆

 987 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング