トリミング

ジャムちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

スッキリしたね(●´ω`●)

 

ココアちゃんです!

ジャムちゃんと同じお家の子で

今日はシャンプーと全身カットをしました!

可愛くなりました♡♡

レオン君です!

今日は薬浴シャンプーと全身バリカンをしました!

長く伸びていた毛を短くカットしてスッキリしたね(^_-)-☆

 

チャッピーちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

たくさん毛が抜けてサッパリしたねぇ(*´▽`*)

 

ちぃちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

サッパリしてよかったね(*^_^*)

ケンシロウくんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

今日から違うカットになってとてもかわいくなりました♡♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング