トリミング

ももじちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしました!

たくさん毛が抜けてスッキリしたね(●´ω`●)

ハッピーちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルとお尻のカットをしました!

スッキリしました!

デイジーちゃんです!

ハッピーちゃんと同じお家の子で今日はシャンプーをしました!

フワフワになりました(*^-^*)

チャンちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

長く伸びていた毛を短く切ってお顔も短くカットして可愛くなりました♡♡

ベティちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

スッキリしたね!

シリウスくんです!

今日はシャンプーをしました!

毛もたくさん抜けてサッパリしました!

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

フワフワになって可愛くなりました(*´▽`*)

メロンちゃんです!

今日は初めてのカットをしました!

お人形さんみたいにとても可愛くなりました♡♡

マルちゃんです!

今日は初めてのトリミングをしました!

とてもお利口さんでした(*^_^*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング