トリミング

 

昨日更新するのを忘れてしまいました。

申し訳ありません。

昨日と今日まとめて更新させて頂きます(´・ω・`)

6月29日㈭

今日はシャンプーとマイクロバブルをしました!

スッキリしたね\(^o^)/

ミルちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

フワフワになって可愛くなりました♡

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

サッパリしたね(*´ω`*)

 

ソラちゃんです!

今日はシャンプーとお尻周りのカットをしました!

スッキリしたね(*´▽`*)

 

6月30日㈮

花子ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしました!

スッキリしたね(^^)/

 

ジャッキーちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと全身カットをしました!

長く伸びていた毛を短くしてとてもスッキリしました!!

ボスちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

頭のモヒカンがとてもかっこよくてよく似合ってますよね♡♡

ミントちゃんです!

今日初めてのトリミングに来てくれました!

まだ若いのよく動いてすごく元気でした(*^_^*)

 

ちぃちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

毛がつやつやになってサッパリしたね(*^。^*)

 

コロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!!

お顔も丸くなってとても可愛くなりました♡♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング