トリミング

 

7/24.25のブログを更新できてませんでした(´・ω・`)

申し訳ありません!

まとめて更新させていただきます!

 

7/24

 

ジャスパーちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がふわふわになってよかったね♡

コゥちゃんです!

今日初めてのトリミングに来てくれました!

とても短くなってとってもかわいくなりました(#^.^#)

 

タローちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

毛がたくさん抜けてスッキリしたね!

 

7/25

モカちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

お耳を短くしてとてもかわいくなりました♡

サクタロウちゃんで!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

とても短くなってスッキリしたね!!

 

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング