トリミング

タローちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がふわふわになりました(*^▽^*)

ももじちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしました!

とっても気持ちよさそうでした(*´ω`)

 

さくらちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

シャンプーをしてとってもサッパリしたね(#^.^#)

 

ちぃちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*´ω`)

 

コルクちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

今日初めてのトリミングに来てくれました!

まだ子犬ちゃんでいろんなものに興味があって

少し落ち着きがなかったですが、でもとっても利口さんでした♡♡

 

 

ケンシロウちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

とっても長く伸びていた毛を短くして足元をポンポンにしてとってもかわいくなりました♡♡

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング