トリミング

ショコラちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

スッキリしたね!!

 

ジャッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリしたね(*^▽^*)

 

プーちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

サッパリしたね(●^o^●)

 

マルちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(#^^#)

 

シリウスちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がふわふわになってよかったね(*´ω`*)

 

ソラちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りを短くカットしてとってもスッキリしたね!!

 

クリームちゃんのお写真がきちんと保存できてませんでした。

申し訳ありません。

 

 

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング