トリミング

ハッピーちゃんとデイジーちゃんです!

ハッピーちゃんはシャンプーとマイクロバブル、デイジーちゃんはシャンプーをしたよ!

とってもスッキリ、フワフワになりました!

 

もこみんちゃんとちょめ吉ちゃんです!

今日はシャンプーと全身はさみカットをしたよ!

体サッパリカットして短くなって可愛くなったね♡♡

 

ちくわちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

たくさん毛が抜けてサッパリしたね(#^^#)

 

ジルちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

前回より短くカットしてスッキリしたね!(*^_^*)

 

ノッポちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

足元をマイアミカット(足元ポンポン)にしてとっても可愛くなりました♡♡

 

ラテちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても長く伸びていた毛を短くカットしてとってもスッキリサッパリしたね(*^^*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング