トリミング

 

パボちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしました!

とっても気持ちよさそうですねぇ(*´ω`*)

 

チェロちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!「

サッパリしてよかったね(*^^*)

 

ジャッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリサッパリしたね(#^.^#)

 

今日初めてトリミングに来てくれたマロちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても大人しくお利口さんでした(*^_^*)

 

レオンちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね♪♪

 

リルちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*´ω`*)

 

エースちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

今日は少し長めのカットにしました!

フワフワになってとっても可愛くなりました♡♡

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング