トリミング

コロンちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってよかったね(*’ω’*)

LaLaちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

短くなってスッキリしたね(*^-^*)

小豆ちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周り、お腹周りカットしてスッキリしました♡♡

今日初めてトリミングに来てくれたラッキーちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってサッパリしたね(*´▽`*)

ペコちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリしたね(*´▽`*)

ラブちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワモコモコになってよかったね(*´▽`*)

Ruiちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンとマイクロバブルをしたよ!

短くカットしてスッキリしたね(*´ω`*)

今日初めてトリミングに来てくれたレイちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りとお顔周りのカットをしてとっても可愛くなりました♡♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング