トリミング

キャラちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お顔周りを切って目がハッキリ見えてかわいくなりました♡♡

ケンブロックちゃんとシャルロットちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

体を丸くタヌキカットをしてとっても可愛くなりました♡♡

クレアちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと部分カットをしたよ!

マイクロバブル中とっても気持ちよさそうですねぇ♪♪

杏ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

初めて全身カットをしてとってもスッキリしたね(#^.^#)

ろくべえちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってよかったね(*‘ω‘ *)♪♪

今日初めてトリミングに来てくれたディアーちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

足周り、お尻周りをカットしてスッキリしたね(*^-^*)!!

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング