トリミング

デイジーちゃんとハッピーちゃんです!

シャンプーとマイクロバブルしたよ(*´▽`*)

2人ともマイクロバブルも気持ちよさそうでした♪

もかちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^O^)/

お顔も丸くお耳もふんわりで可愛くなりました♡

アイスちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^_^)v

お顔も丸くすっきりしたね(*‘ω‘ *)

マロンちゃんです!

シャンプーとブーツカットしたよ(^^♪

アフロカットもお似合いですね♪

ちくわちゃんです!

シャンプーしたよ!(^^)!

シャンプーして体きれいさっぱり☆

まるちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

気が抜けてサッパリしたね(*^▽^*)

大吉ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

たくさん毛が抜けてサッパリしてツヤツヤになりました(*‘ω‘ *)

チェロちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになったね(●´ω`●)♪♪

ココアちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

長く伸びた毛を短くカットしてとってもスッキリして可愛くなりました♡♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング