トリミング

ホテルに来てくれているチャンプちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

頭を結んでとってもかわいいですね♡♡

ショコラちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってよかったね♪♪

リキちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

サッパリしてよかったね(^^♪

ViViちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*´▽`*)

全身バリカンカットして体すっきりしたね(*^▽^*)

桃次ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とっても気持ちよさそうですねぇ♪♪

夢ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリしたね(*^▽^*)

今日初めてトリミングに来てくれたチョコちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

まだ4か月のパピーちゃんですが、とっても大人しくお利口さんに

トリミングしてくれました(*´▽`*)♪♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング