トリミング

ミントちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

お顔がまん丸になってとっても可愛くなりました♡♡

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンカットをしたよ!

とっても短くなってサッパリしたね(*´ω`)

キキちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周り、耳周り、顔周りカットしてスッキリしたね(*^▽^*)

夢ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリしたね(*^-^*)

マイクロバブルしてとっても気持ちよさそうですね(*^。^*)

今日初めてトリミングに来てくれたりんちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリ短くカットしてとっても可愛くなりました♡♡

マルちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてツヤツヤになったね♪♪

バニラちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お耳が丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

真ちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

短くなってサッパリしたね(●´ω`●)

ロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

体もお顔もスッキリカットしてよかったね(*^▽^*)♪♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング