トリミング

プーちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

短くなってサッパリしたね(*^▽^*)

アイスちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

体も短くお顔は丸くなって可愛くなったね(*´▽`*)♪♪

今日初めてトリミングに来てくれたたくちゃんとゆうたちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリ短くなってスッキリしたね!!

クリームちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと全身バリカンをしたよ!

マイクロバブル中とっても気持ちよさそうで

カットもしてとっても短くなってサッパリしたね(*^▽^*)♪♪

モモちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

たくさん毛が抜けてサッパリしたね(#^^#)

モカちゃんとワンダちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたね(#^^#)

2人とも全身バリカンカットして体すっきりしたね☆

サクラちゃんです!

シャンプーとサマーカットしたよ(*´▽`*)

お顔も丸くお耳もふんわりで可愛くなりました♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング