トリミング

ミントちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

毛がフワフワになってよかったね(*´▽`*)

紋次郎ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

ツヤツヤになってサッパリしたね☆☆

シリウスちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*^_^*)♪♪

プーちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリなってお顔とお耳も丸くふんわりになって

とっても可愛くなりました♡♡

今日初めてトリミングに来てくれたメメちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(#^.^#)

まふぃんちゃんとくっきーちゃんです!

シャンプーとカットしたよ(*^▽^*)

2人共体サッパリしたね☆

りるちゃんです!

シャンプーしたよ(*´▽`*)

シャンプーして体きれいさっぱりしました(*ノωノ)

大吉ちゃんです!

シャンプーしたよ(*^。^*)

シャンプーして毛もたくさん抜けてすっきりしたね(^^♪

エースちゃんです!

シャンプーしたよ(*^_^*)

シャンプーして毛もふわふわになったね♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング