トリミング

コン太ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

すっきり短くサッパリしたね(*^-^*)

リキちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリしたね(^^♪

ペコちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってよかったね♪♪

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリしてよかったね(*^▽^*)♪♪

ミントちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

お顔も丸くすっきりしてフワフワになってとっても可愛くなりました♡♡

コルクちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

頭をポンポンに結んでとっても可愛くなりました♡♡

プリンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お耳もお顔もふんわりになってとっても可愛くなりました♡♡

マルちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね!!

プー助ちゃんとポンちゃんです!

今日はシャンプーとおヒゲのカットをしました!

すっきりしたね(*´▽`*)♪♪

マックスちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

とってもフワフワになってよかったね♪♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング