トリミング

ショコラちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね(*^。^*)♪

ゆずちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

お顔もお耳も丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

ミルちゃんとチョコちゃんです!

ミルちゃんはシャンプーとマイクロバブルと全身カット

チョコちゃんはシャンプーと全身バリカンをしたよ!

ミルちゃんはマイクロバブルをしてとってもフワフワになりました♡♡

チョコちゃんはとっても短くカットしてとってもスッキリしたね(*^▽^*)

ぶるのすけちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くカットしてとってもサッパリしたね(*´ω`*)♪♪

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

ふんわりまんまるになってとっても可愛くなりました(*´ω`*)

モモちゃんです!

シャンプーと部分カットしたよ(*^。^*)

部分カットは、お尻周りと飾り毛カットしました♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング