トリミング

ホテルに来てくれていた、そらちゃんです!

シャンプーと全身ハサミカットしたよ(^_^)v

全身ハサミカットして体すっきりしたね♪

エースちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^▽^*)

お顔も丸く口元もふんわりで可愛くなりました♡

銀ちゃんです!

シャンプーしたよ(*^。^*)

トリミング中も大人しくお利口さんでした(●´ω`●)

クッキーちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*’▽’)

全身バリカンカットして体すっきりしたね(^^♪

O助ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってサッパリしたね(*^▽^*)♪

杏ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリしたね(*^。^*)☆

大兄王子ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とっても気持ちよさそうに入ってますねぇ♪♪

紋次郎ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛が抜けてサッパリしたね(^O^)/

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング