トリミング

ショコラちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

足周りのカットをしてスッキリしたね(#^.^#)☆

来夢ちゃんと怜桜ちゃんです!

2人共シャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリしたね(*^▽^*)♪

ウーロンちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

お顔を丸くスッキリカットしてとっても可愛くなりました♡

もこみんちゃんです!

今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!

まんまる短くカットしてスッキリしたね(*^-^*)♪♪

今日初めてトリミングに来てくれたcherie(チェリー)ちゃんです!

まだ子犬ちゃんですが、とっても大人しくお利口さんでした(*’ω’*)☆

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りをスッキリカットしました(*´▽`*)♪♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング