トリミング

ミントちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

毛がフワフワになってサッパリしたね(*^_^*)♪

ベルちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしたね☆

ゆずちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

チビスケちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お耳が立っていてとっても可愛いですね♡♡

獅子(しー)ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くカットしてサッパリしたね(*^。^*)♪♪

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お耳とお顔がとっても丸くふんわりでとっても可愛くなりました♡

シリウスちゃんです!

今日シャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってとってもサッパリしました!!

大吉ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてスッキリしたね(*^_^*)☆☆

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング