トリミング

ミントちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしました!

お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

チャオちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周り、足周りをカットしてスッキリしたね(*^▽^*)☆

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね(*´▽`*)

紋次郎ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

ツヤツヤになってサッパリしたね(*^-^*)

チャコちゃんとまるこちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってサッパリしてよかったね(*´ω`*)♪

琥珀(こはく)ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね!!

くぅちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りをカットしてスッキリしたね!

ブルちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってサッパリしたね(*^^*)

チェリーちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がフワフワになってとっても可愛くなりました♡♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング