トリミング

パボちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とっても毛がサラサラになってサッパリしたね(*´▽`*)☆

チョコちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りをカットしてスッキリしたね(#^.^#)

クッキーちゃんとマフィンちゃんです!

クッキーちゃんはシャンプーと全身カット

マフィンちゃんはシャンプーをしたよ!

2人共スッキリサッパリしたね(*´ω`)☆

今日初めてトリミングに来てくれたクゥちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*´▽`*)


ホテルに来てくれているアオちゃん、ヨモギちゃん、コイモちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

顔をスッキリ頭をモヒカンにカットしてとっても可愛くなりました♡♡

まるちゃんです!

シャンプーしたよ(^○^)

シャンプーして毛もたくさん抜けてサッパリしたね(*^▽^*)☆

マックスちゃんです!

シャンプーとマイクロバブル、サマーカットしたよ(^^)/

お顔も丸くふんわりで可愛くなりました♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング