トリミング♪

 

こんばんは(^_-)-☆

最近寒くなりましたね!!!

季節の変わり目は人もワンちゃん・ネコちゃん達も

体調を崩しやすいので気を付けてくださいね♪!!!

 

そして、今日のトリミングに来た子達紹介~☆

 

ワンダ

チワワのワンダ君!!

すごく大人しくいい子です!!!

初めてのところだったのでちょっと緊張してたね(´・ω・`)

でも、いい子にしてくれてました♪

 

 

るいじ

二人目はるいじ君!!!

すごくきれいな真っ黒のトイプードルちゃん(*´Д`)

この子も怖がりさんだったんですが

徐々に慣れてくれて最後は楽しそうにしてくれてました!

また来てくれると嬉しいな♪

 

Osuke3

そして最後はO助君!!!

今回もマイクロバブルで気持ちよさそうにしてたょ(*‘∀‘)

三回目なので慣れてくれたのか

緊張した様子は見られなかったよっ!!!

 

今日はこの三人がトリミングに来てくれましたっ(^^)/

色んなワンちゃん達を可愛くきれいにできるのは

すごく楽しいし飼い主さんの喜ぶ顔が見れるのは嬉しいです!!

 

 

最後に、最初にも言いましたが

最近寒かったり暑かったりで気温の差が激しい季節の変わり目なので

飼い主様・ワンちゃんネコちゃん達のお体気を付けてください(。-`ω-)!!!

 

 

 

 

活動記録

前の記事

トリミングⅡ
活動記録

次の記事

トリミング