トリミング

 

 

今日はたくさんのワンちゃん達が来てくれました(∩´∀`)∩

 

T.O.P-------ソナちゃん!!!

今日はおねむタイムなかったね(。-`ω-)

最後まで元気なソナちゃんでした!!

ソナ14.03.08

 

次にソナちゃんの仲良しさん・・・・・倫太郎君!!!!

ソナちゃんとおそろいのカットでルンルンだったねw

 

 

そしてそしてお次は・・・O助くんとカールくんなんですけど・・・・・

お写真を撮るの忘れてしまい・・写真を載せることができません(´・ω・`)

すいません。

でも二人とも大人しくいい子さんでした!!!

終わってからは疲れて寝てましたょ(*´Д`)

 

 

そして最後・・・・・大兄王子くん!!

わぁ~日に日に大きくなってるねー

体つきがガッチリしてきて大人になってきたね(^^♪

大兄王子14.03.08

 みんなマイクロバブルをしてルンルンだね(*´Д`)

 

 

今日のわんちゃんはこれでおしまいなんですけど・・・・

一昨日のワンちゃんをブログにUPするの忘れてまして・・・

ここで紹介したいと思います♪

 

大和14.03.08 太朗14.03.08

 

柴犬の大和くん!!!!

とてもとてもいい子さん♪

この日はいつも以上にいい子さんでした(∩´∀`)∩

 

そしてシーズーじぃさんの太朗くん!!!

カットしてスッキリ♪

頭のふさふさ毛がとてもかわいいおじぃちゃんです♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング