パピーパーティー✨

 

4月12日当院でパピー教室を開催しました!

今回は7頭もの子犬ちゃんたちが参加してくれました!!

パピー1パピー2

   ヨークシャーテリアのムックくんは小さいけれど初めから積極的でした!!

 

パピー3

パピー5

足の長いプードルのチュウちゃんは落ち着きがあり

誰とでも仲良くしていました☆

シュナウザーのクレアちゃんは今回3回目で卒業です☆彡

 

 

パピー14

 

パピー7

 プードルのリアンちゃんはまだ3ヶ月!

初めて他のわんちゃんと触れ合うのでまずは抱っこで見学中♡

 

パピー12パピー11

黒柴さんは愛嬌のある影千代ちゃん!

おもちゃもおやつも大好きでフレッシュに走っていました☆

 

パピー4パピー13

 ポメラニアンのふたりはなんと兄弟!!

クリーム色はモグくん、黒白はドミノくん!

ドミノくんは歩きまわってましたがモグくんはちょっぴりひとみしりだったかな?

 

パピー6パピー10にぎやかなパピーパーティーになりました(*’▽’)

みんなお疲さまでした♡

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング