トリミング

昨日トリミングした仔たちです!

まずはトイプードルのレオちゃん!!

シャンプーとカットしました(´▽`*)

カメラ目線で待ってくれます!

レオ724 二枚目はチワワのパスタちゃんです。

シャンプーとカットしました!

賢く出来ました(*’▽’)

パスタ724

三枚目はジャーマンシェパードのニキータちゃんです!

シャンプーとマイクロバブルをしました。

大きな体ですが、甘えたさんです(*^^*) ニキータ724

四枚目は寅次郎ちゃんです。

シャンプーとカットとマイクロバブルをしました。

スッキリさっぱり気持ちよさそうでした(#^.^#)

 

寅次郎724 五枚目はモスくんです。

シャンプーとサマーカットをしました!

サマーカットで暑さ対策もばっちりです(^_^)v

モス724 六枚目はトイプードルのレモンちゃんです。

シャンプーとカットをしました。

ばっちりポーズのレモンちゃんでした(#^^#)

レモン7.24

七枚目はデイジーちゃんです。

シャンプーとカットとマイクロバブルをしました!

病院での初めてのカットでしたが、すごく大人しくて協力してくれました(^O^)/

7.24デイジー

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング