パピーパーティー

 

5月30日(土)にパピーパーティーをしました。

今回参加してくれた子たちはキャバリアのはなちゃん

2回目参加チワワのきなちゃんパピー1

そしてコーギーのそらくん

2回目参加ビションフリーゼの凜杏(りあん)くんです!パピー2

 

はなちゃんはみんなに会うのが初めてで少し緊張したみたいですね

でもお母さんのお膝の上でしっかり目で見てお勉強していました!

早く他のわんちゃんにも慣れるといいですね(*^▽^*)

きなちゃんは前参加してくれた時よりも体が大きくなって、足もモデルさん並に長くなっていました!

まだみんなと追いかけっこするのは怖いみたいですが、お膝の上で休憩しているときは

下に降りたい降りたいと元気な姿見せてくれました!パピー3

 

そらくん、凜杏くんはとても元気が良くおもちゃでも遊んで走り回っていました!

凜杏くんは上手く転がすと穴の開いたところからおやつが出てくるおもちゃで

夢中になって器用におやつを出していました!

凜杏くんが今回参加してくれた子の中で一番のお兄さんだったのですが

そらくんも負けじと積極的にみんなにごあいさつしていました(^^)パピー5パピー6パピー4

生後5ヶ月までの子がパピーパーティーに参加できます!

わんちゃんにも飼い主さんにもお勉強になるので

ぜひ参加してみてくださいね!(^^)!

しつけなど困ったことがあればご相談ください!

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング