パピーパーティー

7月4日(土)にパピーパーティーをしました!(^^)!

この日のメンバーは

トイプードルのルブランちゃん

2回目参加のキャバリアのはなちゃん

IMGP5927 パピー4

マルチーズのまるこちゃん

ポメラニアンのシャルロットちゃんです!

IMGP5914

この日は全員女の子ということでレディースデーでした!!

ルブランちゃんはとても元気が良く積極的に

みんなにごあいさつしてあそぼあそぼ!と周っていました!

この中でま一番小柄なまるこちゃんもルブランちゃんと一緒に追いかけっこして

楽しそうでした!( *´艸`)

はなちゃんは人見知りが激しかったのですが2回目の参加ということで

メンバーも変わり、少しずつ慣れてきましたね(*^▽^*)

IMGP5935 パピー6

2IMGP5891 パピー

シャルロットちゃんは始めは少し緊張していましたが

少しずつ慣れてきておもちゃで遊んだりと

やんちゃな姿を見せてくれました(*´▽`*)

IMGP5912 パピー3

IMGP5916 パピー5

 

パピーパーティーは生後5か月までの子が参加できます!

しつけで困っているなど気になることがございましたら

ぜひ参加してみてくださいね!( *´艸`)

 

活動記録

前の記事

シャンプー
活動記録

次の記事

トリミング