パピーパーティー

 

先日当病院でパピーパーティーを開催しました!

今回は6頭の仔犬たちが参加してくれましたよ☆

 

1  体の大きい方のプードルさんはナッツくん。

小さい方のプードルさんはもかちゃん。

 

↓フレンチブルの國松(くにまつ)くんとお洋服着ているプードルはヘンリーくん。

2

3

  ↑ダックスのマロンちゃんとチワワのプアくん。

 

まずはお互いのお尻のニオイを嗅ぎあいっこ。

 

4 5

6

國松くんはマロンちゃんがお気に入りみたいでした♡

もかちゃんも積極的にあいさつしてます!

7

    ↑お膝の上で落ち着くポーズの練習です(*´ω`)

 

ナッツくんはパワフルに走り回っておりました☆

ヘンリーくんはすこーし緊張してたかな?おっとりさんでした(^^♪

プアくんはお家ではやんちゃさんみたいですが遠慮がちだったね*

 

8 9 10

今日は仔犬たちも飼い主さんたちもありがとうございました!

病院にも少し慣れてくれたらうれしいな☆

他のわんちゃんたちともこれからもいっぱい遊んでね(*^▽^*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング