仔犬の成長日記①

 

看板犬よもぎの仔犬たちが産まれてちょうど一週間が経ちました(^^)/

最初の頃と比べると身体がひとまわり大きくなり、お鼻の色が黒くなってきてる子もいます。

最近は睡眠時間も長く、お母さんも安心して産箱から出る余裕もでてきました。

ただ5匹もいるのでお母さんの母乳だけだと、足りないので哺乳瓶でお母さんのお手伝いをしています(*^^*)

2016.7.12

 

仔犬たちそれぞれ個性的なので紹介したいと思います☆

まずは長男の茶色い牛柄君♪

2016.7.12.1.80

 

次男坊、服を着ているみたいだから皆にボディースーツと言われています(笑)

2016.7.12.2

長女の牛柄ちゃん、長男と違ってブチがこげ茶色で少な目♪

2016.7.12.5

次女のボディースーツ柄☆お鼻が真っ黒いです♪

2016.7.12.4

 三男の牛柄君☆長男坊と少し似てるけど色が濃い目♪

2016.7.12.3

以上、子犬達の紹介でした☆

また成長日記を報告していきますので、ご期待ください(*^▽^*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング