仔犬の成長日記⑥

 

おはようございます(^▽^)

少しブログの更新が遅れましたが仔犬ちゃん達、スクスクと成長しております(*^▽^*)

 

もう6週間が経って足腰もだいぶ力強くなり、跳ねたり走り回ったりする様になりました(^^♪

 

IMGP9620

あそびあそび2

兄弟同士の取っ組み合いも日に日に激しくなって毎日賑やかです(;’∀’)

 

【報告!!!!】

昨日、一回目のワクチン接種しました!!!!ワクチンアレルギーもなく元気です(⌒∇⌒)

あと、長男に続き続々と里親さんが決まり、残りはブチの長女のみとなっちゃいました(´・ω・`)

きっと長女もあっという間に里親さんが決まるんだろうな…

…と思いつつ日々成長を見届けるスタッフなのでした(T₋T)

 

 

仔犬2ひき左:長男 右:長女

 

仔犬1

 さて、今回の成長日記&報告はここまで☆次回も続きますよ☆お楽しみに(^O^)/

 

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング