トリミング

ヤマトくんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしました!

たくさん毛が抜けてサッパリしたね!!

 

ウーロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

可愛くなりました♡♡

 

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

長く伸びていた毛を短くカットしてとてもスッキリしました!

 

モカちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしました!

スッキリしたね(*^▽^*)

 

ココちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしました!

とっても可愛くなりました♡♡

ティーちゃんです!

当院に初めてトリミングに来てくれました!

とても大人しくてお利口さんでした(*´▽`*)

長く伸びていた毛を短くカットしてスッキリしました(●´ω`●)

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング