トリミング

ヒメちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

長く伸びていた毛を短くカットしてとてもスッキリしました!

 

ケンゾー君です!

今日はシャンプーと部分カットをしました!

お尻周りと足周りのカットをしてとてもスッキリしたね!

 

ティアラちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

お顔もスッキリして可愛くなりました♡♡

クゥちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

スッキリしたね!

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

とてもスッキリしたね!

カメラ目線でとてもかわいいですね!

ゴンちゃんです!

今日はシャンプーと体を短く切ってスッキリしました!

全体的にスッキリしてよかったね(●´ω`●)

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング