トリミング

ベティちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

スッキリしたね!

 

ハッピーちゃんとデイジーちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと部分カットをしたよ!

気持ち良さそうですね(*^▽^*)

 

 

 

ミントちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

とても短くなって可愛くなりました♡♡

リボンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

短くなってスッキリしたね(●´ω`●)

 

リュウタロウくんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

お顔のバリカンをしてとてもかっこよくなりました♡♡

リキヤくんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

とてもスッキリしたね\(^o^)/

マルちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

たくさん毛が抜けてサッパリしたね(*´▽`*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング