トリミング

大兄王子ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしました!

とても気持ち良さそうですね~(*´▽`*)

 

ウーロンちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしました!

フワフワになってとても可愛くなりました♡♡

デイジーちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルと全身カットをしました!!

お顔を丸くカットしてとても可愛くなりました(●^o^●)

スッキリしたね!!

ポンちゃんとプー助ちゃんです!

今日はシャンプーとおヒゲのカットをしました!

毛もたくさん抜けてスッキリしたね(∩´∀`)∩

アンジュちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

お耳も短くしてスッキリしました!!

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング