トリミング

コハクちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしました!

毛がたくさん抜けてスッキリしたね!

ティアラちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

お顔もすっきしてとてもかわいくなりました♡

シリウスちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

ふわふわになってすっきりしました!!

バニラちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

とてもかわいくなりました!!

 

フランちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

毛がとてもふわふわになってよかったね(^^)/

 

リンちゃんです!!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

すっきりしたね(#^.^#)

シェリーちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

ブーツカットをしてとってもかわいくなりました(‘ω’)

じんちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

とても長く伸びていた毛を短くしてとてもすっきりしました!

ポテトちゃんです!

今日初めてトリミングに来てくれました!

シャンプーと全身バリカンをしてサマーカットをしてとてもすっきりしました!

モナちゃんです!

今日初めてトリミングに来てくれました!

とてもおとなしくてお利口さんでした!(*’ω’*)

まだパピーちゃんでとってもかわいかったです♡

ラッキーちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

お顔も丸くカットしてとてもかわいくなりました(*´▽`*)

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング