トリミング

バニラちゃんと花子ちゃんです!

バニラちゃんはシャンプーと全身カットをしました!

とてもスッキリしたね!!

花子ちゃんはシャンプーとマイクロバブルをしました!

とても気持ちよさそうですねぇ(#^.^#)

 

そら

しんちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

とても短くなってスッキリしたね(*^▽^*)

 

ソラちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしました!

 

タヌキカットをしてとてもふんわりになってとてもかわいくなりました♡♡

ダイキチちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

とってもたくさん毛が抜けてスッキリした(*^。^*)

 

ハナちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

お顔も丸く耳もスッキリ短くなってスッキリしたね(^◇^)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング