トリミング

 

 

ケンシロウちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

とってもフワフワになりました(*´▽`*)

 

 

タクちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをした!

お尻周りとおヒゲのカットをしてとてもスッキリしました!

 

リティちゃんです!

今日はシャンプーと足周りカットをしました!

足周りカットしてスッキリしたね(*^▽^*)

 

チィーちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛が抜けてサッパリしたね!

 

ヒメちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りと足周りのカットをしてかわいくなったね(*^_^*)

 

 

シャンディちゃんとコロナちゃんです!

今日当院に初めてトリミングに来てくれました(*´▽`*)

2人ともとても大人しくてお利口さんでしたよ!

お尻周りスッキリカットしてとても可愛くなりました♡