トリミング

ソナちゃんです!

シャンプーとマイクロバブルしたよ( ^ω^ )

マイクロバブルも気持ちよさそうでした♪

 

初めてトリミングに来てくれた、チャッピーちゃんです!

シャンプーしたよ( *´艸`)

シャンプーして毛もたくさん抜けてスッキリしました(^_-)-☆

 

デイジーちゃんとハッピーちゃんです!

シャンプーとマイクロバブル、部分カットしたよ(*’▽’)

二人ともシャンプーして毛もふわふわになったね(#^^#)

 

くぅちゃんです!

シャンプーとサマーカットしたよ(*^^)v

お顔も丸くお耳バリカンもしてスッキリしたね(*‘∀‘)

 

ベティちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^-^)

お顔も丸くスッキリ☆

 

ジャスミンちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ( ◠‿◠ ) 

お顔も丸くお耳もふんわり♪

 

初めてトリミングに来てくれた、小町ちゃんです!

シャンプーしたよ!(^^)!

トリミング中も大人しくお利口さんでした(^O^)/

 

小麦ちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^▽^*)

全身バリカンカットして体きれいさっぱり(^○^)

 

マロンちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^_^)

今日のお花のチョーカーもお似合いです♡

 

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング