トリミング

パボちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とっても気持ちよさそうですね(*‘∀‘)

 

ショコラちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリしたね(#^.^#)

 

ちくわちゃんです!

今シャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてさっぱりしたね(=゚ω゚)ノ

 

タクちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周り、足回り、お耳回り、ヒゲカットをしてとってもスッキリしたね!!

 

初めてトリミングに来てくれた、ピースちゃんです!

シャンプーとサマーカットしたよ(^-^)

お顔も丸く可愛くなったね♡

 

初めてトリミングに来てくれた、ルーチェちゃんです!

シャンプーしたよ( *´艸`)

トリミング中も大人しくお利口さんでした♪

 

サクラちゃんです!

シャンプーしたよ( ^ω^ )

シャンプーして体きれいさっぱり☆

 

くれあちゃんです!

シャンプーとマイクロバブル、全身はさみカットしたよ( ◠‿◠ ) 

くまさんカットもお似合いです♡

 

ポンタちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^▽^*)

全身バリカンカットして体すっきりしたね(#^^#)

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング