トリミング

来夢ちゃんと怜桜ちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

短くスッキリカットしてとっても可愛くなりました♡♡

 

ウーロンちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

ふんわりお顔も丸くなってとってもスッキリしたね(#^^#)

 

ココアちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても長く伸びていた毛を短くカットしてとってもスッキリしました(*^▽^*)

お耳も耳高というお耳が高く見えるようなカットをしてとっても可愛くなりました♡♡

大兄王子ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とっても気持ちよさそうですね♪♪

チワちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とってもスッキリしたね♡♡

チョコちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリしたね(#^^#)

ゴンちゃんです!

今日はシャンプーをしました!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(●´ω`●)

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング