トリミング

ハクちゃんとメイちゃんです!

ハクちゃんはシャンプー

メイちゃんはシャンプーとカットをしたよ!

とってもスッキリサッパリしました♪♪

 

LaLaちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!

お顔はスッキリ足はふんわりカットしてとっても可愛くなりました♡♡

ケンシロウちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

足元をポンポンにカットしてとってもかわいい足になりました(*’ω’*)

 

アイスちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お顔もお耳もスッキリカットしました!

さくら丸ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってサッパリしたね(●´ω`●)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング